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 パン・菓子専門サルティング 藤岡 千穂子 が運営する パン・菓子専門携帯メール販促『ダントツ』
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パン・菓子専門携帯メール販促『ダントツ』
 オーナーさん!もっと売上を上げたいなら携帯メール販促『ダントツ』
パン専門携帯メール販促『ダントツ』 成功事例 リンク
●●成功事例紹介●●
@定期フェアで固定客化!売上アップ! 
A主力パンをトコトン販売して売上アップ! 
B即時配信を生かして、食パン40本をメール配信後たった30分で完売! 
 
 
 @定期フェアで固定客化!売上アップ!
(千葉県郊外型店舗・月商800万円・メール会員数1750名) 
1.メール会員様だけで1日70名を集客!
2.
なじみ商品のカレーパンを通常の1.5倍販売!

毎週水曜日を会員様限定ポイント3倍デー
とし(一般の方は2倍)
メール
会員様のご来店が1日70名に!
定期フェアで語低客か!売上アップ!

会員様限定のお買い得パン20円引きメールで、
カレーパンの売上が1.5倍に


他にも、定期的にメール会員様が楽しめるフェアを行い、常連様もあきさせない販促で売上が上がり続けています!

     
 成功事例1
 常連様も飽きさせない販促1 常連様も飽きさせない販促2 常連様も飽きさせない販促3 
    常連様も飽きさせない販促4-携帯メール配信  常連様も飽きさせない販促4 
   
   
 A主力パンをトコトン販売して売上アップ! 
 (新潟県長岡市・月商600万円・メール会員数500名)
1.一番商品を恒例の感謝祭で会員限定割引し、
 
135%売上アップ

お店の一番商品の"「耳までいけてる」暖食パン"を会員様限定30%割引フェアを実施。メールで告知し、
通常120斤、売上27,600円が、
主力パンをとことん販売して売上アップ!

162斤、37,260円と135%アップ!

暖食パンの売上構成比も全体の15%に。

 成功事例2
 主力パンをトコトン販売して売上アップ! 
『ダントツ』の利用だけでなく、レジ横にコーナーづくりがきちんとされ、1日の焼きあがり時刻も明確に告知されています。
来店予定も立てやすいですね。
 
   
   
 B即時配信を生かして、食パン40本を30分で完売!
(大阪市内・月商400万円・メール会員数1645名)
1.即時配信を活かして、看板商品の「幸せ食パン」40本 メール配信後たった30分で完売!

そのほか会員様限定、子どもさんも楽しめる"くじびき、スクラッチ、じゃんけん大会"なども実施し集客に活用
売上が133%アップ!
成功事例3
   

 
 パン菓子専門携帯メール販促『ダントツ』 ご活用中のお客様のお声
●●ご活用のお客様の声●●
@フォロー、アドバイスがあり、メールが苦手でもできた! 
A気軽に楽しんで取り組め、お客様との距離が縮まった! 
B割引をしなくても集客はできる!! 
 
 
  フォロー、アドバイスがあり、メールが苦手でも
 できた!
パンリコ(大阪):山崎様 
パソコンや携帯電話とはまったく無縁でしたが、売上の伸び悩みの突破口になればとの思いから開始。
手厚いサポートを受けながら、現在会員数1000名で、メール配信のたびに会員様の来客数が増えてきました。
今は、メール会員=常連様で売上の70%を目指してがんばっています。
 
 
  気軽に楽しんで取り組め、お客様との距離が縮まった
フルーツケーキファクトリー あいの里店:S店長様(ケーキ・タルト専門店他12店舗ご加入) 
今すぐ伝えたい!!と思った気持ちをチラシにすると時間がかかりますが、
●メールだとすぐに伝えられるし、
●恋人や友達に送るように気軽に楽しんで販促ができました。

メールを楽しみにして下さるお客様も多く、その返事をしにご来店下さっているような気がしてお客様をとても身近に感じられます。これからもずっと続けて生きたいです。 
 
 
  割引をしなくても集客はできる!!
シャンボール本店(石川県):古川 様
石川県能登半島の最先端、珠洲市は人口1700年。
メール販促を使って約4年、メール会員は150人。
そんな中でも、
雨の日や雪の日で客足が悪く、よっぽど売上が心配と言う日でない限りは、割引をしない!!という持論のもと活用中。

それでも、金沢市や県外からもメール配信を楽しみに来店してくれるお客様もいて本当にうれしく思い、タイムリーなお知らせが可能で楽しく活用しています。 
   
   
   
   
   
   
ポイント、機能、サポート、料金などはすべて飲食店専門携帯メール販促『ダントツ』と同じです。そちらのページもあわせてご覧くださいませ。

ココがちがう!『ダントツ』のポイント
機能−『ダントツ』でできること
かんたん・安心 万全サポート
スタートまでの流れ 料金
よくある質問 
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